ろてんTAROT

ろてん時々占い、ライダー版で自分の日々の流れをつれづれに…。

ろてん10/1

おはよう!小雨の朝、美術家うらない「ろてん」です。m(_ _)m

自分のタロットを見ながらつらつらブログしてみようかと思います。

10/1 区切りの予感、自分がいままでやってきたこと判断してきたことを信頼してみよう。新しい組立を実現するには、現実的な要素を謙虚に検討しよう、素直に相談したり手を借りたりすることがあったらそれに感謝しよう。気持ちだけあせって、ジタバタしてきたことも、色んなことが気になってフワフワしてきたことも、自分には必要なことだったのかなぁ〜〜と…。

f:id:renkonan:20141001081627j:plain